はくちょうスケッチ#2

#1はどっか行っちゃった

諸々

どうも。放置してると存在を忘れそうになりますね。よろしくない。

 

年が明けてしまったのですが、昨年夏の北陸並びに新潟へのお出かけや先日の関東方面へのお出かけといったネタをため込んでおります。無限に練られる可能性が否定できないけど

また新潟行きたいですね、といいつつこの間も妙高高原まで足をのばしたんだけれども。

 

インドアでは艦模を作り始めました。現在雪風大鳳を制作中。なおEH800も入線した模様。

シムトラアドオンはWoWSに押されて建造がほぼストップ中。WoWS楽しい

なお雑魚noobなのでまだKongoとHoshoとKumaまでしか開発進んでません。駆逐はあきらめた。

Wixにも登録してみたんですけどねー、まぁそのうち。

 

お絵かきと創作もしたいけどハードル高いよねぇ。しばらくは出来なさそう。

 

とりあえず徒然な印象も受ける日常ですが色々こなしていきましょうという感じの年明け。フラグじゃないことを祈りましょう。それでは